ブログきっかけ~はてなブログへに10の回答シェア。

ブログ名もしくはハンドルネームの由来は?

ブログ書こう!って思った場所。

はてなブログを始めたきっかけは?

友達の並々ならぬ趣味から影響。

自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事?

今後10年の働き方。自分の行きたい場所が良く分かる。

ブログを書きたくなるのはどんなとき?

だれかに共感してほしいとき。

下書きに保存された記事は何記事? あるならどんなテーマの記事?

ないです。

自分の記事を読み返すことはある?

たまに。

好きなはてなブロガーは?

これから。

はてなブログに一言メッセージを伝えるなら?

ありがとう!

10年前は何してた?

新しい環境で1年。色々変化のあった10年前。

この10年を一言でまとめると?

激変!激編!激偏!
家族が増えたり減ったり、立場が変わったり、いろんな人に出会って良い意味で偏れてるかなと。